あんよはじょうずあんよは・・・・

すももサーバーでプレイしてる馬鹿す。基本はまじめな人なので、許してやってください。
スポンサー広告 |permalink
もんもん
 
もんもんとした日々をすごしてるコルシです。

皆さんお久しぶりです。

書いてないのに足跡を残してる人がいるのはびっくりデスね(´゚д゚)


ふぅsがなぜかSE30をもってて、一発で成功ということで、4回もミスった俺を不憫におもい・・・・うぅ・・


いただきました(・∀・)ニヤニヤ


無事成功したからいいんですけどね(・∀・)

あ・・・たまにネカフェからINしとります。


ぁ~10月から東京いくかも、ってか行きます・・・

だれか案内してください(´ノω・`*)

東京こわいお~


なんかメイプルではいろいろ出てて何がなにやらわかりません。

カード5枚集めたら経験値増加が継続するのかと思ったら、1時間だけとか

使えネ
リアル | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
| home |
